数秘9の人ーー!!




単刀直入に言うけど







こだわり
あっても
ええよ!!




こだわって
ええよー!!






ただ

数秘9
って




どっちでもいいー!!
何でもいいーー!!




ってググっても出てくるし
一見こだわりがないように思えるけど





ちゃんと
あるよ?





ただ

人より

高い位置

一歩引いた位置





『理解』
するし


『共感』
出来るから




(自分のこだわりもあるけど)
人のこだわりもちゃんと見えてて






あんなこだわりも


こんなこだわりも




皆のこだわりが

理解出来るからこそ




結果

何でもいい



どっちゃでもいい



ってなるけど
(当たり前に出てるけど、その一歩引いた感じは誰しもが持ってる感覚ではないとして見たら、自分の9がつかめるよー)






本当は

自分だけの



こだわり
ってあるんよ。





こだわりに

こだわってるけど





9にも
ちゃんと



自分の
こうしたい!

は、存在するよ?





相手への共感

相手への理解

それを見渡せる視点や柔軟さ






これらを

持ってるから





他者理解

他者目線は






どうしても入るよ!!







入るけど

いこーる







自分の意思や
思いや感情や気持ちやこだわりがないわけではない。



ので

9



自分のこだわりを
大事にしたらいいよーー!!






自分のこだわりって
分かりにくいかもしれんけど





探してみたらあるんよ!!







自分のこだわりを理解出来るからこそ





誰かのこだわりも理解してあげれる







自分の気持ちをだいじにするからこそ





誰かの気持ちもだいじに思えてくる







そんな自分も理解するからこそ


他者をよりフラットに

より柔軟に

より優しく

より柔らかく

よりなめらかに




理解し
共感する事が出来る。






だから


自分の気持ちや

自分の思いや

自分のこだわりも




めっちゃだいじにしてあげる!!




分かりにくいかもしれんからこそ

自分の気持ちはここまである




そんな

自分と他者との

境界線を作ったり感じながら






自分はどうしたい??







を、都度都度きいてあげるのは


9
にもめっちゃ必要な事やと思うよ。






自分のこだわりにこだわるからこそ

他人のこだわりも解る




他人も自分も

こだわれるからこそ



自分と他人も

こだわらなくていいんだって解る





9をいかしていきたいと感じたなら




自分のこだわり、つまり気持ちもちゃんとだいじにすること。




それが結果


何でもいいよー!

どっちでもいいよー!





それで
いいよー!


に、なると
俺は思うぞ!!






と、ゆう事で

本日のまほうのことば



『こだわってもいいーーーー!!』
『自分のどうしたいを見つけてもいいーー』
『分からないなりに探してもいいーー!!』







以上!!










『人生最強の自分と出会う』
『A.TO.Z数秘セッション』



お申し込みはこちらから





公式LINEアカウントより
かっちゃんと友達になろー!!!
ただいま無料で数秘質問会やってます!!
飽きたらやめるのでお早めに!!