おはようございます!!



葛原利昌こと
かっちゃんです!!




聞いて聞いてねーみんな聞いてさ!!


僕はね

『薄毛』であることが
ちょっとした、いや割りと
いや結構(ちなみに高校の時くらいから)




コンプレックスなんだけどね。





そんな俺の横で

そんな俺の真横で

そんな俺の
パーソナルスペース内で

 

バイト先の11を持つ人が




薄毛のお客様
(一応友達やったらしいが)
をみてこう放った





抵抗しないで
包み隠さず出してる方が
私は好きだなぁ
(割りと笑顔で)



そのしゅんかん…
(どうようしてかんじへんかんが…)



ぎゃぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁ!!





って思ったよ!!





ドキっ!!

ともした!!






ひぃぃぃぃ!!
ってもしたyo!!!






なぜなら





俺はウィッグを作って
思いきり髪型を楽しむライフを過ごしたいと思ってるから!!
(今のウィッグはすごくリアルなのさ)




だから

なんか

自分の考えや楽しみを
否定された(ような)気持ちになった。





けど


けど


その時思った




その時感じた





それでも
お前はどうしたいねん?


と。





そして

やっぱり思う。








ウィッグつけて髪型思いきりとにかく楽しむライフはとにかくやってみたい!!


と。




だから

そこでハッ!
ってなって


我に返った。






つい油断すると周りが気になり

つい油断すると周りのほうが勝手に
正しかったり正解だったりするような癖が




俺にはまだまだある。





けど


『それでもどうしたいか?』


『その決めたことを
1番寄り添える自分でいる』



それをこれからは
もっと大切にしたいとも思ってる。




自分の考えること

自分の思うこと

自分の楽しみ

自分の嬉しい

自分のこうしたい

自分のそのまま






1番最優先

出来る人でありたいと

やっぱりここでもそう思った!!



自分の考えを

周りをきにせずやらんかいワレェ!!
(※俺に対してはなにもいってないのに)




と、渇を!
背中を!

押してくれたようなきがした。




それでも
そんな
自分の中のやり取りを
してる事も知らずに






淡々とその台詞を吐いて

涼しい顔してるバイトの人は




さすが11さんやなって思った。

なんだかんだ11さんやなって思った。





俺に放った言葉ではないのに

俺が刺さったから。



そして

数秘とか
心理学知っといてほんま良かった!

って
思ったわ!!
(昔のワシならへし折れてぶつくさ考える健気な子だったと思うから。ヨシヨシ)




だから
11よ!!

在日宇宙人よ!!




そんな不思議なエネルギーを発揮する
11皆様よ!!





地球で

『サミット』
しませんか?
いや!!

やろうよ!!!!!!!





11のサミットあったら
おもろいやん!!

11は定期的に
こうゆうのいるような気がする!

11限らずやけど
前にFacebookliveしたら
11同士共鳴起きてなんか和やかな
雰囲気やエネルギー出てた!!


だから
そんな空間や
時間作りてぇ!!



そう思ってたので
早速やろうと思うzo!!!



サミット
内容


■11のあるあるを改めておさらい

■11の個人(参加者)のあるあるの発見

■11の活躍の仕方、使い方徹底会議

■11と言えば直感!使ってるの?
使ってないの??
どうなの?

■そもそも地球に宇宙人として来た理由の考察 

■いきるのしんどいとか言われるしそう思うけど楽しい11の歩き方って?

■拝まれることある?
ご利益系は本当か?

■11で得したこと
損したこと、うまくいく事
うまくいかんと思った事

■ロジカルに憧れるのか?

■好きな数字になれるなら
何になりたい? 

■とにかく参加者同士
交信・通信・ホワホワしてくれ(俺を差し置いて話しまくってくれて構わん!!)


などを話す90分(たぶん越える)
になります!!


かっちゃん節も飛びまくらせて


みんなの数字も
じゃんじゃん見ます!!



面白くも時に真面目な時間
しかしハートフルでもある
11を地球である意味おもてなしするこの

首脳会議に

参加したい在日宇宙人は



Come on!!!




■日時
7月15日(木)10:00~


■参加費
4000円


■募集人数
先着3名
満員御礼ありがとう
ございます!!


■会議方法
zoomにて


とにかく11の話もしたい
11の話を客観的に聞いてあるあるで
私だけじゃないと安心したい
こんな時皆どうしてるのよ?
てか、友達になろ!!話そう!!

生きにくさも
自分の性質も性格も
いいところも
悪いところも
みんなで共有して
みんなで交信して
みんなと宇宙Wi-Fiで
繋がる!!

+かっちゃん節ぶっとばしまくられたい人は
ぜひサミット遊びにきて

参加したい人は
公式LINEアカウントに

『サミット参加!』
とコメントして送ってください!!

同じ11同士が繋がる時間を
楽しんでください!!


よろしくお願いします!


■コメント用
公式LINEアカウントはこちら