おはようございます♪


心理数秘部
かつはらとしまさこと
Kattyan175です。



数秘キャラクター公開

今回は


ピュアで純粋
故に
腹黒くも見えるこの世界


直感・感覚でいきてなんぼ

11




メッセンジャーが
キーワード
『11』


キャラクター
『まめしば』

名前
『テンテン』





11の人よ
先に言わせておくれ


まずは
お疲れさまーー!!



ピュアで繊細
感受性も豊かな11


色んなことに
気付くよね

色んなものを
感じとるよね


それが
良いものだけだったらいいのに


ネガティブな感情
ネガティブなエネルギー
拾いたくないものまで


つい拾ってきてしまう


良いものだけだったらよかったのに
ついつい
区別なく
色んなものを


気付いて
感じ取って
拾ってしまう


だから
人混みなんかは
疲れちゃう


色んな思いや気持ちや
感情のエネルギーが


そこかしこで
行き交ってる


いっぱい気付いて
いっぱい感じ取って
いっぱい拾っちゃうから



気付いたらへとへと



そんな部分とプラスして


人や物事の
奥の奥にある
本当の部分にも


つい気付いてしまう


あの人
本当のこと言ってない

あの人
本当はそんなこと思ってない

あの人
本当はこう言いたいんじゃないかな



あの人
あの人

嘘ついてるー!


って
見えちゃう所が
つい感じちゃう所が


見えちゃうんだなぁ
感じてしまうんだなぁ
って思えたらいいけど


つい

裏を勘繰りすぎてる?

正直に受け止めてない自分は
ひねくれてる?

回りが受け止めてることと
自分が気付いて受け止めたことが
違いすぎて


そんな部分に
そんな部分を
誤変換して


自分て
腹黒いのかな?

そう感じちゃう時もある


世界にも
この世界はなんて
嘘ばっかりなんだ


そう感じて
嫌になってしまう時もある


純粋でピュア
故に
反対の
腹黒くて
不純で
汚く感じる世界も
見えちゃう
気づいちゃう
感じちゃう
拾っちゃう


ここまで書いてるだけで
11さんて
本当
お疲れさまーー
って
思う。


見たくない感情もあるよね
見たくないエネルギーもあるよね
見たくない世界もあるよね


真実やきれいさだけじゃない
嘘や不純で黒い部分も見えてしまうけど


それだけ
11は
物事の
『真実』
見えている


7の本質とはまた違う
真の実

が、見えてしまう
感じてしまう
気付いてしまう


からこそ


だれかの

気付きや
必要なメッセージ

だれかの
気付きたくない部分
うまく避けてきた部分


だれかの
『本当の自分』


その人自信が
気づけるように

アクセスすることが出来る



今の自分と
本当の自分


あっち側と
こっち側を


繋げる


のが
11さんの

奥の奥まで感じ取れるからこそ
発揮出来る
良いところ


故にメッセンジャーとも言われるんだけど


それ故に
疲れちゃう時もあるし
嫌になるときもあるし
この世界に怖さすら感じてしまう時もある

嘘っぱちなこの世界に
怒りを感じる時ですらあるかもしれないけど



その見えて
気付いて
感じ取ってしまうことは


本当は
11に与えられたギフト



だけど
それでも
お疲れさま



そして
11の発する何気ない言葉や
感情やエネルギーは

だれかの
あっち側と
こっち側を
繋いでることを


知っておいてね


お疲れさま
からの
ありがとう



ただ
そんなメッセージ性を磨くために
繊細で傷つきやすいのに


あえて
茨(いばら)の道を

選んでるドMさんであること


直感や感覚タイプなので
ついつい気を抜くと
あっち側へ意識が
飛んでいって
帰ってこない時があること

(ぼーっとしてるさまなどみられて、天然と言われたり
不思議ちゃんと思われたりするが、本人はあまりそう言われるのが好きではない)


そのせいか
忘れっぽいところがあること


それも覚えておいてね



腹黒くてもいい
またはそう世界が見えてもいい

天然でもいい
不思議ちゃんでもいい
飛んでっててもいい

すぐ忘れてもいい

弱くてもいい
傷つきやすい自分でもいい
感覚に頼って流されてもいい
嫌なもの(エネルギーなど)は
いやと思ってもいい


最後にもう一度

11さん
お疲れさま
そして
ありがとう





すき

自然
ゆったりした空間

一人でのほほん
良いエネルギー

自分にとっての

すきな仲間
すきな場所
すきな食べ物

純粋なもの

あっち側へ往くこと
(帰ってきた時の、現実とのギャップにもれなく萎えます)


ビーフジャーキー
ボール
(走るのではなく、飛んでキャッチします)

きらい

嘘っぱち
腹黒い世界
または
そんな自分
感じる自分
(腹黒くていい)

自分にとって
心地よくないエネルギー
心地よくない人
心地よくない場所

人混み

とくい

割りとなんでも
こなしちゃうこと
誰かをサポートすること
あっちと
こっちを
繋いであげること
(自分ではそんなつもりはない)

直感で受けとること
クリエイティブになれること

真実を
見抜くこと


にがて

思考でどうにかしようとすること
自分のこと
(にがてとゆうより、分からない)


とゆうわけで
11の公開は
これで終わりなんだけど

一言だけ言わせてほしい


このまめしば
めっちゃ可愛い(;´Д`)ハァハァ


それでは
11の人も
そうでないひとも

この11を
テンテンを

よろしくね

kattyan