こんばんわ


心理数秘部のkattyan【175】です



------------------------------------------------

◇双子の場合の数秘はどうなのか?

------------------------------------------------




ちょっと前に、数秘の話をしていたいた時に


双子の場合は、一緒な性格になるの?


とゆう質問が出たんだけどね


その答えは


これだ↓↓↓






双子の二人(匹)とも

お団子が好きなのは一緒だが

お団子の種類が


言い換えるならば

基本的な性格や性質、価値観の部分
(生年月日で出すところ)は同じになるが

使命や運命、行動パターン
心の満たされポイント、その他
(名前から出すところ)が違うので

その数字たちを立体的にみると
違ってくる。


つまり

性質や性格
価値観(お団子)は同じでも

使命や運命、行動パターン
心の満たされるポイント(団子の種類)は

違うので
全体的には違ってくることになる。







僕の友達に双子がいて

彼らはお団子の部分5

なんだけど



本当にそこは
双子とはいえよく出ている。


ひとっところに落ち着かず
職を転々としている部分や


旅に出たい!!
と、言い出す所や


自分が得たものを
皆にシェアしたいと言ってるいる所など



二人とも
ほんとにまんま5だな!!
ってくらいその性質が余すことなく出てる。



が、お団子の種類🍡の所が違ってきてるので




一人は

自分のやっている事
興味があってやっている事で
大きな成果を出したいといい



一人は

自分のやっている事を通して
誰かの喜ぶ顔がみたいという



ここも


お互いに違ってくる数字の性質が
本当によく出てると感じる。




双子として生まれたから
生年月日が同じで、そこから出す数字の性質は似てて


でも、名前から出す性質は
名前が違うので違ってでてくる



なので
結論は



同じようで
同じじゃない





が、同じ数字が出るところは同じ性質が出て
違う数字の出るところはそれぞれの性質が出る。
結果、全体的、立体的に見ると全然違って見えてくるってゆうのは

数秘をやっている者としてはやはり興味深いし面白いなって



感じました照れ






今日は双子の場合の数秘はどうなるのか?


に、ついてのお話でした照れ









kattyan