こんにちわ


心理数秘部のkattyanです。



----------------------------------------------




今日は大切なお知らせです♪



この度
埼玉県大宮市で開催される



◇第11回
子ガエル祭り
~癒しの保健室~


に、出店する事になりました♪


詳しくは
カエルファミリー🐸で
カエル塾心屋流リライトカウンセラーでもあるかんちゃんが詳しく書いてくれてるので
下記の記事を読んでみてね☺️



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



----------------------------------------------




この記事にも紹介してあるんだけど
 


僕は【kattyanの数秘
として、数秘の鑑定をやります。



あらためて、ここでもう一度
当日やる数秘の内容を説明したいと思います。



----------------------------------------------



~kattyanの数秘~







◇kattyanの数秘から分かる事




◆その人の持つ性質や資質、思考パターンなど基本的な部分、いわゆるどんな性格か。

◆その人がついやってしまう行動パターン
 
◆魂の喜ぶポイント、満たしたい事
 衝動パターン




などなど、生年月日を使って
あなたを丸裸にしまーす♪


数秘を通してあらためて自分はこんな人なんだってゆう自分との答え合わせにもgoodウインク




◇鑑定時間
 20~30分
ギュッと詰まった時間になるよ♪


◇鑑定料
 5000円




◇特典


そして、なんと今回数秘鑑定を受けた方全員にもれなく



今年の1年、あなたはどんな年になる?を、知って自分を生かす1年にしよう!


を、プレゼント♪


今年の1年、あなたはどんな年になるのか?
どんな年にしていくと良いのか?


それも、数秘を通して見ていくので
それを参考に今年を過ごしてみるのもありですよ♪



----------------------------------------------



生のkattyanに会いに来てねーー











kattyan