こんばんは。佐々木です。

 

日も短くなりましたね。午後6時ですが真っ暗です。

 

 

さて、地域支援コース名物「百人一首」ですが、

 

行方不明となっておりました。

 

 

が(苦笑)、

 

再購入いたしました!

小学生諸君、お待たせいたしました。

 

明日の授業から復活させますよ。

 

 

詩会(うたかい)といえば「お香」

 

私も「香(かほる)」そして「馨」は大好きです。

 

休みなんかには、これ。

 

お気に入りは、GONESHのOCEAN

 

日本の詩会なのにアメリカブランドっていうのはやっぱり×?

(インセンス!)

 

っていうか、塾でお香焚くこと自体ヤバい?

 

生徒が逃げてしまいそうですね(苦)

 

 

やめておきます・・・