こんにちは。佐々木です。

 

今日は日差しがたくさんありました。お天道様ありがとう。

 

さあ、夏期講習直前です。

(まだ夏期講習参加者受け付けています!)

 

昨日は夏期講習準備に加え、受験生の合宿準備をしていました。

 

今年の合宿も8/4~9ですが、もう2週間くらいしかないんですね。

 

去年の合宿からもう1年たったのかと思うと時の立つのは本当に早い!

 

時の流れの速さを味わいながら、またが運ばれてきました。

 

実は今夜は、この入間市教室開校スタッフ

 

だったと久々に会います。

 

5年前、彼は学生だったのですが、有能な時間講師

 

当時の教室長K先生の片腕のような存在でした。

 

今はもちろん立派な社会人になって、地方に出ていますが、

 

久々に入間に帰ってくる、ということで声をかけてくれました。

 

そして、2年前に新たな道を歩み始めたも来てくれるということで、

 

プチ同窓会のようになるのかな、と。

 

世の中は諸行無常~移ろいゆくものだし、

 

もちろん愛夢舎も変化しているのですが、

 

このような変わらない人間関係もあります。

 

みんなの近況を聞いて、パワーに変えさせてもらいます。

 

彼らの成長が楽しみです。

 

そして「幸せバナシ」もたくさん聞かせてもらおう。