はじめまして、OL25年生のかなえラブラブです 。よろしくお願いいたしますニコニコ

 

さて、私がOLを25年続けてきて、このストレス社会の中で生き抜くために一番大切なことキラキラは、

 

いかに会社で孤立せず、より良い人間関係を築いていくことまじかるクラウン だと思います!

 

そして、より良い人間関係を築くためには、信頼関係を築かなければなりませんウインク

 

 

まじかるクラウン信頼関係を築くために大切な5つの努力乙女のトキメキ

 

1.決して悪口を言わないウインク

・悪意がなくても、人の悪口や噂話をしている人には、自分も同じように悪口を言われているのでは、
 という不信感が生まれてしまいますアセアセ
 
2.相手に対して、正直に接するウインク
・普段の何気ない会話の中で、事実より大げさに言ってみたり、悪気のない小さな嘘をついてしまったり
 すると、信頼関係を壊す原因になりますアセアセ
 
3.強制しないウインク
・部下や取引先に対して、ノルマを強制することもありますが、契約や規則に縛られている関係からは、 
 良好な信頼関係を築くことはできないので、相手を信じて強制しないことも大切ですキラキラ
 
4.大切にしているものを、認めてあげるウインク
・誰もが大切にしたいものや、価値観などを持っているものです。家族との時間や、趣味など、相手の
 大切なものを尊重し、それを認めてあげることは、信頼関係を築く上で大切なことですキラキラ
 
5.相手に関心を持って接するウインク
・良好な信頼関係を築く上で、常に相手に対して関心を持ってあげることが大切です。常に自分のことを
 気にしてくれているということは、悪い気はしませんし、見ていてくれているという安心感が、お互いの
 信頼関係に繋がりますキラキラ
 
人は一人では生きていけません。人と人との間にある信頼関係を築くのも乙女のトキメキ
 
築いた関係を継続するためにも、努力することが大切になりますウインク
 
良い信頼関係を築き、人間関係をより良いものにして、少しでもストレスをなくしていきましょうラブラブ
 
読者登録してねどくしゃになってね!どくしゃになってね…