前回のブログまだご覧になってない方はこちらからどうぞ!!

 

 

 

 

【新月になる時刻】 
2024年 6月6日 (木) 21:38 ~ 5:38 *8h Best Range
2024年 6月8日 (土) 21:38 *48h Range
願いが叶う力が最も高い時間帯は新月開始から8時間
願い事は48時間以内に書くといいです。

 
「新月の願い事のやり方」の詳細についてはこちらをご覧下さい。

 

【ボイドタイム】
ボイドタイム 6月7日 (金) 21:16 〜 21:41
ボイドタイムは願い事は叶いにくいと言われていますので
気にしない人も多いのですが、気になる方はこの時間以外の
新月の時間から48時間以内に書くとよいです!

※ネット検索すると書かれているものに若干の時間のずれがあるので
少し時間に幅を持たせて避けるようにするといいと思います。


【新月のキーワード】
 
「運動」「車の購入や修理」「短期旅行」「落ち付きの欠如」「興奮」「学び」

「事実に基づいた情報」「インターネット」「好奇心」「記述力」「話術」

「多様な意見を理解する」「選択肢を知る」「短期的な結果」「多様性」

「臨機応変」「社交」「身近な人間関係」「質問過剰」

 

 

【関連のあるからだの部分・症状】
手・手首・腕・肩・花粉症・肺・呼吸・神経系
※これらの部位の健康を促進すると言われている

 
************
双子座の新月情報
************

 コミュニケーションを司る双子座の新月

👉ほかの星々と接近してパワーを吸収できる期間 

◎成功、発展、
大きな豊かさを生み出す


前半のほうが
恩恵にあずかれる。

・種まきはなるべく早くするといい!
 

 

◎新しいことを始めるといい。
勉強がおすすめかな。

・資格をとる
・スクールに通う
・セミナーを受講する

 

 

 

こちらもよかったらご覧ください。

上記内容の【12星座別・口にするといい魔法の言葉】抜粋!!
牡羊座 「おもしろいもの見つけた」
おもしろい情報、役立つ情報などを周りの人と共有することが、運を発展させます。

実際、人に言いたくなるようなネタが入ってきそうですから、「ねぇねぇ」

と気安く歩み寄って、そのネタを周囲にシェアしてください。

牡牛座 「食事にいかない?」
誰かを食事に誘う言葉を、この新月の日に口にしてみましょう。

こう声をかけた相手とは今後ものすごく親しくなっていく予感。

もちろん食事中の会話も弾み、お互いに楽しいひとときを

過ごすことができそうです。

双子座 「はじめまして」
今回の新月のあたりに、初対面の人と会うような運気があります。

リアルに会うだけでなく、オンラインで初めて会う場合もあょう。

そのときにはぜひ笑顔で「はじめまして」と言って自己紹介してください。

相手の心に好印象を刻むことができそう。

蟹座 「やさしいですね」
相手がちょっとした気遣いや思いやりを見せたときに、

すかさず「やさしいですね」と言ってみましょう。言われたほうはちょっ

と照れるかもしれませんが、そのひと言であなたとその相手との距離は

一気に縮まるだろうと、新月が予言しています。

獅子座 「いいセンスしてる」
こう言われてうれしくない人はいないでしょう。しかもお世辞を言わない

獅子座のあなたに言われたらなおのこと。おしゃれのセンスだけでなく、

お店の選び方など相手の言動のセンスがいいときも、ぜひこう伝えてみましょう。

乙女座 「よく頑張っている」
周囲に頑張っている人がいたら、「よく頑張っているね」と

声をかけてあげて。そのひと言には、「あなたのこと、ちゃんと見ているよ」

という意味が含まれています。そのひと言で相手は報われて、

自分を認めてくれるあなたのことが大好きになると新月が告げています。

天秤座 「がんばろう!」
「がんばって」ではなく、「がんばろう!」。あなたがそう言うと、

相手はがんばる勇気が湧いてきそう。ひとりでは難しいことも、

こう声をかけた相手や仲間となら心をひとつにしてやり遂げられるでしょう。

蠍座 「一緒にいると落ち着く」
親友や恋人などごく親しい相手に、この言葉をかけてみましょう。

いまさら言うことでもないと思うかもしれませんが、この新月のころは相手

の心にその言葉が強く残りそう。相手との心の絆がさらにしっかりと

結ばれることになります。

射手座 「ありがとう」

純粋に感謝する言葉は、相手の心深くに届きます。この新月のころには、

ちょっとした会話でも「ありがとう」の言葉をたくさん使って。苦手な人や

関係がギクシャクしている相手に対して口にすれば、誤解も解けて

関係が好転するでしょう。

山羊座 「ごめんなさい」
自分が悪かったと思ったら、きちんと「ごめんなさい」と謝りましょう。

言い訳したりごまかしたりしないこと。この新月のころの「ごめんなさい」

にはあなたの素直な気持ちが込められ、それが相手に伝わるような運勢です。

「すみません」ではなく、「ごめんなさい」と言ってみてください。

水瓶座 「好き」
なかなか面と向かって言いにくい言葉かもしれませんが、「そういうところが好き」

というふうにサラッと口にしてみましょう。木星と新月のパワーが宿っている

その言葉は効果絶大! 人に向かってだけでなく、自分の好きなものなら何にでも

使ってみましょう。好きなものを「好き」と言えることが大事です。

魚座 「幸せ」
この「幸せ」という言葉をたくさん口にしてください。美味しい料理を

食べたとき、友達と話が弾んだとき、人から何かをもらったとき、

いい夢を見たとき、いいことがあったとき。小さなことでも「幸せ!」と言うと、

木星と新月のパワーがさらなる幸運をもたらしてくれそうです。