皆様いかがお過ごしでしょうか?

春分の宇宙元旦を過ぎて、飛び込むニュースもいろいろと

ありますが、これから本当に真実が表に出てきます。

 

そして、今まで、愛をもって行動してきた人たちが

いよいよ活躍するスタートを切っていくことになります。

 

ということで並木さんのブログにメッセージが投稿されて

おりましたので今回はそれを記載していきます。

 

春分の日のワークショップではとても大事なワークを

行っていますとのことでアーカイブが3/31まで販売しております。

詳細は最後のほうをご覧ください。

 

 

🌈並木良和さんのブログより🌈

※要点だけをいつものように記載しておりますので詳細につきましたは

最後にありますリブロでご確認ください。

 

💗ワーク内容と今年の春分も本当にパワフル💗

 

これまでの春分とは異質なエネルギーが流れ込み

👉パワフルな統合が起きました。

 

磁場創りにあたり・・・

・自然界のエレメンタルたちも共同👉天候が変化

・そのエネルギーを使って👉深いレベルから、ネガティビティが大きく外れる。

 

 

現実はイリュージョン(幻想)であることを看破する

というエネルギーが流れこみ、様々な角度から、

このイリュージョンを抜けていくためのワークを行いました。

 

僕たちが通常持ち合わせている、

『わたし』という意識も幻想であり

👇

それが外れると

『トラウマ』などの

『わたしにまつわるすべて』がポロポロと外れていく

 

★『性格』と思っていた、『自分とはこういう人間である』という認識もイリュージョン

👉そこから抜けることで、本当の意味での自由を体感することができる。

👉つまり『自由自在な自分』になるんですね!

 

★とても重要なワークとして・・・

・その他にも、アグニ(古代インド神話の火の神)のエネルギーが『炎の柱』となって

私たちの『業(カルマ)や、取り巻く魔のエネルギーを浄化』し、

意識の純度を高めました。

 

私たちの意識場(オーラ)に存在する、本来の才能や資質を発揮

できないよう封印されていた『鍵』を外し、何段階も統合の扉を

抜けることで、最後は『自身を取り巻くマトリックスを仏陀意識

と共に看破する』ワークで締め括られるという、

非常に充実した時間を過ごすことができました。

 

★まったなしで加速する宇宙の流れを感じた、今年の春分。

6月に迎える『夏至』には『地球人から宇宙人への変容を促すエネルギー』が流れ込む。

                        ↓                   

                (言い方は適切ではないかもしれませんが・・・)

 

★来年2025年への準備👉私達にとっての正念場

優雅にやすやすと、軽やかに乗り越えていく準備になる。

 

★私たちは『本気で生きる』『魂の声に耳を傾ける』ことを、宇宙から求められている

『自分の本当の人生』をおもいっきり楽しむフェーズに入った。

 

 

 

 『正しく』より『楽しく』をモットーに、輝かしい毎日を送られてください.

 

 

☆─・─・─・─・─・─・─・─・─・

◇●◇ 03.20 春分の日SPワークショップ ◇●◇

─・─・─・─・─・─・─・─・─・

 

アーカイブ配信申し込みはこちら▼

https://twitcasting.tv/c:namiki_yoshikazu/shopcart/294469

※アーカイブは3月31日までご購入いただけますが、どのタイミングでご購入されましても、

ご視聴期限は3月31日までとなりますのでご注意ください。