2024年が明けましたね。

新年一日目から地震や昨日は羽田でも炎上の事故などありました。

今までもそうですが、今年もいろんなことが起きてくると思います。


 

元旦に行われたセミナー中の無料配信の動画ですが

丁度地震が起きた時間帯で開催でしたのでそのことも含め

大事なメッセージがあるのでよかったらどうぞ。

 

これからもいろんなことが起きてどうしても不安や焦りが起こりがちに

なるかと思いますが、ワークできないそんなときは

「呼吸」を深くする

これだけでも大きく変わります。

そして祈り」もとても大切なことという話があります。

 

 

 

並木良和さんのYoutubeもアップさえているのでまだの

かたはご覧ください。

 

元旦、昨日とブログを書いては内容を変更していました。

とにかく、最も重要なことはすべて自分で創っているということです。

 

周りの状況で「ネガティブ」になっているのではなく

自分の心の状態が今の現実を創り出している。ここに気づき

自分の心の状態を「心地よいもの」にいつもする。

理解から腑に落とすのは大変ですが、

文字で書いてしまうともうこれだけです!

 

これをすることで自分だけでなく周りの人も助けることになります。

 

とにかく、何が起きても周りの状況に突っ込んでいかない

「ニュートラルな意識」を自分の中に創ることを意識して

今年一年過ごしていきましょう!

 

 

★はせくらみゆきさんの無料LIVEトーク★


テーマは、
「2024年のテーマは【全体観】―誇り高く進んでいこう」
1月3日の夜19時より、

公式LINEのプラットフォームより、
https://line.me/R/ti/p/%40598mbvdc

 

内容
・パラレルジャンプ(クォンタムリープ)のお話
・皆様と分かち合えたらなぁと思っていることを、
おしゃべりしたいと思います。

こちらのトークは後日、
YouTubeのほうでもアップしますのでお楽しみに。
https://www.youtube.com/@hasekuramiyuki369

 

 

 

★並木良和さん『神田明神に縁(ゆかり)のある「大黒天(大国主命)」

「恵比寿様」と新年に共同し、「今の自分の限界を超え」

「豊かなパートナーシップ(人間関係)を築き」

「人生を、根底から活性化」する~新しい地球を生きる僕たちに必要な

「エッセンス」を、新年に特に活性化する神々から、余すことなく受け取る~』

 ●日時:2024年1月7日(日) 13:00~17:00 (開場12:30)
会場参加はもう完売となっておりますので

オンライン参加申し込み▼
https://twitcasting.tv/c:namiki_yoshikazu/shopcart/282566

 終了後1週間ご覧いただけるアーカイブ配信付きとなっております。