昨日今月のキーワードと波乗り情報を掲載していますが

まだご覧になっていない方はこちらもご覧ください。

 

 

 

  並木良和さんのYOUTUBE「今大切なこと」

夏至を過ぎて、「今大切なこと」として並木良和さんの

YOUTUBEの更新がありましたのでご覧ください。

 

※いつもの通り、要点だけの記載ですので詳細はYOUTUBE

をご覧ください。

 

夏至を超えて何が変化?
・感情的に
・精神的に
・環境的に
すべてこれは最高の人生を生きるために
自分の人生に対してふさわしいもの、
ふさわしくないもの仕分け
が行われている

今つらかったら・・・
自分の中の分離のつらい苦しいを手放すために
出てきている👉次のステージに上がるための差の
部分が出てきている。



・手放せば変化することになる
・今起きている事柄につっこんでいかない
過去に放ったバイブレーションが出ているので
それを解体
していく。

なので、そこに突っ込んでいかない
「ニュートラル」に淡々と過ごすことに集中

そうすることでスコーンと次のステージに
上がることになる⤴✨💕🌈

---------------------
Q&A
---------------------
Q.自分がはなってしまったネガティをネガティブに
返ってこないようにする対処法はありますか?

A.
結晶化する前に解消する方法がある
   が、しかし
自分が蒔いた種は自分で刈り取る
ネガティブなことを極端に恐れている人がいる
👉これは眠って分離して生み出した周波数
ネガティブな周波数を捉えるだけでむしろ
ポジティブな事柄で悪いことではなく
怖がる姿勢を手放すことできることをまずは理解する。



🔴結晶化する前にネガティブなものを回収するワーク🔴
・プラチナシルバーイメージ周りは宇宙空間
・自分の前に両手をだす
・ネガティブなものをこの両手に黒い光が
 集まってくるイメージをする。
 👉真っ黒い球体ができる

・自分の周りからゴールドまたはホワイトゴールドが降り注いで
 手の上にあるネガティブな黒い球体をすべて溶かしていく
・残りかすになったらふっと吹き飛ばして両手でパンパンと払う

 

夜寝る前に習慣としてやるといい


Q.今の夏至の集合意識はどんな状態?

 

A.

「過去の清算」
・自分の今ままでの人生が軌道修正される
・反転するエネルギーが働いているので、分離の
ベースで創られているものが解体されようとしている。
・カルマの関係解消として分かれが来たり、環境が
変わったりすることが起こりやすい
前向きに高い意識でとらえること大事

Q.今から冬至までに重要なこと注意点は?

 

A.

多くの人の場合6月を超えて9月秋分をこえるまで
以下のような「強化月間」
・整理整頓
・軌道修正、
・形をクリアにして整える
やらなければいけないことが出てきたり
バタバタするがどれだけ高い意識と
ワクワクして取り組めるかが大事。

上記がどれだけできるかによってその人の
人生の飛躍がものすごく加速
👉9月の秋分以降12月までを決める
・体感で実感できるようになる。

12月まではスタート流れがなじんでいく
そして2024年をむかえる

●最後に・・・
いままで、うまくいっていたのにここにきて
大変な思いをするということが起きやすい

大変、つらい時・・・
周りとくらべて「どうして自分ばっかり・・・」
となりやすい。


しかし


「どうして自分ばかり・・・」
   👆
この思いが最高の毒素

それが決して自分だけではない
皆同じく大なり小なり起きている。

これを「どうして自分ばかり・・・」と
・自分の思いで自分を縛る
・自分を押さえつけてしまう
・飛翔していこうと思っている
のに勢いを落とすことになる。

お互いの発展性のため
それを祈って祝福の気持ちでさよならする

表面上ニコニコしていてものすごく
 苦しんでいる人もいる

見た目だけではわからない

繰り返し話していますが・・・
みんな大なり小なり起きている。

ステージをシフトするために大切なことが
起こっている意識をもってその先に意識を向ける


ここから大きく人生の流れを変える人がいる。
あなたもその一人になって、周りの人の
ロールモデルになると決意してください。