はせくらみゆきさんが

 

1⃣毎月、はせくらさんの方でエネルギーをうまく

使って流れに乗るポイントとキーワードについて

ブログにUPしています。

 

 

5月のエネルギーの波乗りについて

次のことを意識して過ごすといいみたいです。

《からだ編》

 

☐からだの声を聴く習慣をつけよう

 

☐免疫力を高めるために、今、自分は何ができる?

 

☐自分にとって続けやすいエクササイズは?

 

 

《こころ編》

 

☐自分にとって、とても大切にしている、

 モノ・コト・ヒトを再考してみよう。

 

☐それらの大切にしているものを中心に、

 モノ・コト・ヒトの断捨離をしてみよう。

 

☐望まない感情が出ても、

「で、なに?」といって没入しない。

 

☐寝る前は「今日も、ありがとう」

 朝起きたら「今日も、サイコー」といおう。

 そして、それぞれにイメージしてみよう。

 

☐自分が望む世界の状態をしっかりイメージしよう。

 

 

特に目新しいものではないと思うのですが、

 

「知っている」のと、

「やってみる」のと、

「続けてみる」のは、

 

びっくりするぐらい、

見える時空が変わってくるらしいですよ。

 

 

 

2⃣5月15日の夜に、

オンライン講演会を開催するようです。

 

テーマは、

「パラダイムシフトの時代を生きる」

―今すぐできる7つの知恵―

 

というもの。

 

なお、講演の後日視聴は23日まであるので、

リアルタイムでなくてもご参加可能です。

 

詳細はコチラより。

https://www.hasekuramiyuki.com/online-lecture2

 

はせくらさん、今月末に今の時代と、

これからの時代に向けてのことを書いた本を、

緊急出版するらしいですが、

 

本が出来る前にいち早く、

 

「マザーアースからのメッセージ」や、

「新型コロナウィルスの意識との対話」

 

リアル音声で(笑)伝えてくれるらしいですよ。

 

私も参加しようと思っていますが

お時間ありましたらぜひ皆様も

いかがでしょうか?