デート中、ついつい
コレ言ったらまずいかな?
どう思われるかかな?と
男性の好みを意識しすぎて、
自分の意見をいえなくなる💦
私はそうなりがち😅気をつけよう
取り繕ってお付き合いできたとしても、
数ヶ月で別れるだけだから。
分かってるのについやってしまう〜〜😅
息するようにやってしまう〜〜😅
小さなことだと、
⚪︎⚪︎食べたい、⚪︎⚪︎行きたいなども
言うのに躊躇してしまう💦
ワガママだと思われるかな?など思わず
自分の希望を明るくサラッと伝えられるよう
気をつけていきたい😌💕
#デート #自分の意見 #気をつける #取り繕う #お付き合い #別れる #小さなこと #躊躇 #ワガママ #明るく #サラッと
