デート中、ついつい



コレ言ったらまずいかな?

どう思われるかかな?と


男性の好みを意識しすぎて、

自分の意見をいえなくなる💦




私はそうなりがち😅気をつけよう


取り繕ってお付き合いできたとしても、

数ヶ月で別れるだけだから。



分かってるのについやってしまう〜〜😅

息するようにやってしまう〜〜😅



小さなことだと、

⚪︎⚪︎食べたい、⚪︎⚪︎行きたいなども

言うのに躊躇してしまう💦



ワガママだと思われるかな?など思わず

自分の希望を明るくサラッと伝えられるよう

気をつけていきたい😌💕





#デート #自分の意見 #気をつける #取り繕う #お付き合い #別れる #小さなこと #躊躇 #ワガママ #明るく #サラッと