先日の県大会の結果は… | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

おはようございます☀️

先日の県大会は、九州大会、全国大会も
かかった試合でした!

我がチームは、来季は。これに絡みたい‼️‼️
それが目標です!

先日の大会。チームの保護者さんが
撮影してくれてました⬇️
ありがとうございます♪



うちの子は、2月?3月?の大会まで
セッターをしていました。
今も、2つ目のボールをあげることもあるけど
毎日、毎回セッターをしていた頃よりは
感覚が鈍るって言いながら
トスあげるのやってます。

前回の市の大会で、キャッチ取られたから
今回の大会前には、かなりオーバートス
意識して、自主練も頑張ってました。
試合中、練習の成果か
キャッチプレー、なし

今回、大会参加してみて
審判次第なんだなーって。
うちのチームは、かなり前回の大会で
キャッチ取られたから、みんな過敏になってて
相手チームのキャッチが気になる…😅

それで、3月以降
スパイカーになったばかり
これからなんだけど

アタック
だいぶ上手くなったなー
と、思った大会でした。

チームの子がね、第2試合のスパイクミス
本数数えたんだって!

そしたらさ…相手に打ち込まれて負けた
というより
うちのチームの決定力不足
相手に点数あげた分、決まってたら

勝ってたよね😅

まぁ…そうですよね😅

スパイクが決まってないから
白帯の上を転がってこっちに落ちたのもあった

攻撃してるのに、ロングアウトとか多い。
そういうミスが減れば
単純に
うちのチームは、強いと思う!

秋に向けて、頑張って!

来シーズンは、いよいよ
ラストシーズン💓

末っ子の代は、強豪揃い
だけど、やるしかないね!

まずは、来月の大会
目指せ!ベスト8!!
今回は、ベスト16止まりでした😭