今日は、すごく暑くて… | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

こんにちは😃

なんか、今日は急激な暑さでなのか
息があがります💦

今日のお弁当

えらく雑になりました💦



こないだ、長女とWEST.の福岡Live

行ったのですが、帰りに寝落ちした前科持ちな

長女なので、朝から駅まで送りました。


大学がまた休みになるようで

私の誕生日に帰ってきてくれるかもです


そして。


ここ最近、インスタ効果が出てきたのか


体験したい!との連絡が

入るようになってきました。


なんだか、気持ちが忙しい毎日です!