ハッピーバースデー❤️末っ子 | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

おはようございます😃

    

2024.5.17
末っ子、11歳になりました🎂


予定日を5日も過ぎ、私や家族が今か今かと
待っている中、やっと生まれた末っ子
生まれる直前に、へその緒が首に巻き
NICUからのスタートでした。
51.5㎝ 3590g
3姉妹の中で1番大きい子だったな
身長は、次女が52㎝だったけど
わずか、0.5センチですが、次女並には大きくなれてない

昨日は、パパも新人歓迎会🍺で不在

次女と私で、お祝いしました❤️


今日の夕方から、アイスケーキも準備。

パパも入れてお祝いします❤️


午前中は、バレー練習試合なので

帰ってきたらスプラトゥーン3

ダウンロードの予定🎁


パパとやるんだってよ!


昨日は、長女から電話が2回もあったのに

バレー中と、末っ子が寝た後で

お祝い言えず…💦


明日、バタバタだけど

会えるから、いいか❣️