楽しかった❤️長女とプチ旅行 | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

おはようございます😃

このゴールデンウィーク
後半最後は、長女の元へ!

楽しい時間を過ごしてきました♪


動物とふれあい。

暑くなく寒くなく…風が凄かったけど

過ごしやすかった❤️




車の中から、たくさん動物を観たり。


ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート

昨日は、朝から☔️だったけど

長女を大学へ送ったあと

プリン食べに行ったり


大学を散策したり

私は、大学のグッズ買ったり

末っ子は、パーカー買ったり…


末っ子は、食堂で

たくさんの大学生を観て

めちゃくちゃ、不安そうな顔になり

それが、可愛かったり…


最後は、やっぱり長女と別れたくなくて

しょげたり…ね


パパは、霧がすごい中

ずっと、運転してくれて


お疲れ様でした❤️


来年の春は、次女も連れて

旅行したい!


また、長女の大学にも行きたい!


帰りは、やっぱりアップルパイ

 パパ、購入。


パパ、ほんとに

お疲れ様でした❤️