母の引越し | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

おはようございます😃

今日も☔️予報ですが
本日、母の引越しです!

母の希望するところへ行くのですが
子どもが、私しかいないから
色々仕方ないのかな…

親子の縁切り出来れば
全部、投げ出したいところです。

午前中、準備して行くけど
母の移動は、13時過ぎ

夕方には、バレーがあり
お友達を迎えに行く用事もあるので
14時半には、終わるように頑張ります

というか、14時半に出ないと間に合わない

次女は、午前中部活だから
4人でがんばろ!

ラブラブハートラブラブハートラブラブ

昨日は、会社見学➡️TOYAで卓球、野球
からの、ハイキュー‼️を家族全員で観ました
パパだけ、初ハイキュー‼️映画
末っ子の息抜きには、なったかな😊