唯一❤️行きつけなお店へ | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

本日、2投稿目です!

良かったら、お付き合い下さいませウインク


先日、パパの在宅ワーク日

お昼休憩時間にランチへ。

もうかれこれ、10年以上通ってる

お気に入りなお店✨

今回は、行った時間が良くて

他のお客様もいなかった為

シェフであるオーナーさんと

パパが喋る喋る…笑

こないだ、ウォーキング?ランニング?中に

ふたりは、会ったらしいよ口笛

左下のサラダ、めちゃおいしくって

今回は、私も完食!

いつもは、私が酸味に弱いから、途中で

パパに食べてもらってるんだけどね。


パパは、上のステーキランチ

私は、鶏のランチにしたよ!

久しぶりに行ったら、ワンプレートになってて

効率的だなぁ…と思ってしまった。

主婦目線だよね(笑)

ご飯も、変わってた✨✨


たまたま通ってたお店だけど

かなり、当時から好きでね…!

ただのご飯屋さんというご縁だけじゃなく

子どもたちも、実はご縁があるお店で…

家族構成も知っておられるし

兎にも角にも、私たち夫婦の


唯一の顔馴染みな

行きつけって言えるお店です。


レストラン タイガーマン