大人げないよね?(苦笑) | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

こんばんは🌇

昨日は、昨日とてバレーday
アメンバー記事の件

私が送ったグループLINE
退部の方に、
すみませんが、今日中に退会をしてください
連絡したんだけど
みんなに連絡する事もあったしね

それにカチンと来たようで、案の定…
どうやら、辞めた2人は
わたしの悪口大会をしたようです…😅
もれなく、とあるママが犠牲に。
2人から悪口聞かされるなんて…ごめんね🙏
話を聞いてあげたようで、内容は知らんけど

あーいう人は
何か文句言いたいんですよ!
と、話してました。

ごめんねー🙏
話を聞く羽目になったママさんに
いやー、後からまずったなぁーって
彼女たちにラインしたけど、既読ならんからー
ブロックされたっぽくてー😅
っと話したとこでした。

けどさ、昨日の練習スタート▶️から
残ったメンバー、私語ないし
ちゃんと声出てるし.今までと違って
嬉しくて…わたし1人で見守りしていた事もあり

頑張ってますよー!っと
動画をクラブのグループラインに
送りました。

各家庭、何か話し合ったのかなー?
これが続けば、ホンマもん❤️

みんな、やれるじゃん‼️

おばちゃん、超感動でした!
退部した子がいないだけで、だいぶスムーズ

退部した子の母さんが、辞める前に
次のチーム体験に行き(勝手に…)
うちのチームのやり方に
批判しまくりトークの日があったけど
あちらは、どうだこうだと
かなりお気に召したらしい❣️

うちのチーム、これからがんばろ!

監督の思いも、なかなか伝わらなくて
監督が、悪者になってるっぽい状況に
はぁ…っても思うけどね

私も、いかんいかん!
セーブしてる攻撃的な自分
発動させちゃったわ…
元は…自覚してます!
だから、普段は抑えるようにしてるけど
境界線越えると、どうでもよくなる…