フレッシュ大会の賞状 | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

おはようございます😃

今日は、次女…学校休みです。
合格発表の準備?

明日は、いよいよ公立高校合格発表
中学3年生の未来が
明るいものになりますように🍀

ブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハート
週末のフレッシュ大会
優勝チームのみ
個人の賞状を戴けました🩷

監督が、全員分

名前を印刷して下さいました。


ラブラブありがとうございますラブラブ


ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート

昨日、前のチームからの友達のハトコちゃん

うちのチームに、体験に来てくれて


入部してくれたら嬉しいな🩷

1学年下なのに

末っ子とほぼ、同じ身長🤣🤣🤣

一族の遺伝子は、すごいね(笑)


初めてなのに‼️いきなり‼️

サーブ入った‼️

運動能力、やば〜っ!🤣

末っ子の教え方が良かったんだよー(笑)

ということに、しとこう‼️(笑)


実は…ひとりまた辞めちゃうらしく移籍するのね


だから、新しい子が入って

新しい風が吹いてくれたら

良いなぁ〜ハートハートハート


願うばかり✨✨


全国、目指そう✨✨


末っ子には、退部者の話はしてないけど

昨日、末っ子と話しました。

きっと、みんなまとまっていけるはず!


頑張っていこうね✨