TKUカップ、頑張ってきました! | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

こんにちは😃


今日は、末っ子の県大会🏐
テストが終わったばかりの次女も一緒に
応援📣してきました!

朝から、手が冷えないように

熱いカイロを準備。

少しでもママの気持ちが➕になりますように乙女のトキメキ


今日の結果は

1勝1敗

2日目には上がれなかったけど

一生懸命頑張ったし

一生懸命応援してきました!


優勝候補相手に…

第1セット 7-21

第2セット 12-21

目標の2桁得点🥰


次は、初めての対戦相手に

ストレート勝ち

スタメンじゃない子も試合に出してもらい

みんな、試合に出れました。


良い経験になったんじゃないかな?



またみんなで頑張ろ!


次は、末っ子は

最後のフレッシュ大会

2年生はコロナ禍で中止。

3年生では、優勝🏆

次も優勝🏆目指さないとね!


末っ子フレッシュ大会の日は

次女も、協会長旗

次女の試合を観たいけど

パパにビデオ撮影📹お願いして

私は末っ子の方かなぁ


⬇️これ、美味しいです♪