インフルBも流行期?次女テスト3日目 | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

おはようございます😃

今日から末っ子は、リモート授業です口笛
だいたい学級閉鎖になる時
次女なら、その渦中にいるんだけど
末っ子は、今のところ大丈夫🙆

元気にしてます😃

ご近所は、インフルB流行ってますが。
末っ子、何とか免れ中
 
そんな今日も次女はテスト3日目

次女ちゃん、行かないでー

末っ子に言われつつ、登校🚲


次女は、夜中12時頃に起きて

友達と携帯📱繋ぎながら勉強📖

朝ごはん食べて登校🚲

昼ごはんに、お弁当食べて

18時過ぎまで学校で勉強📖後、帰宅

お風呂とご飯済ませて20時半ごろに就寝


↑テスト期間限定スケジュール

いつもやれば、もっと良いのにね。


昨日…ケアマネさんから連絡きて

今日は…市役所に行かないと…


なんだかな…とは思いますが

やるしかないですね!