明日は、クラブ杯。ユニフォームナンバーが変わります | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

こんばんは⭐️

今日は、外部練習だった末っ子。
明日のクラブ杯に向け
監督、コーチ2人も揃い
指導者のパックアップ体制にも熱が!!
本来は、今日の練習は
プラスαな練習なのでね。
今日、コーチからお話がありました。

明日、朝からユニフォーム
回収します!
新年度になったので
今回、番号を入れ替えました

明日は、会場でユニフォームの
入れ替えが行われるよう… 

明日は、最初は練習着で集合。

今までは、入部順だったから
明日は、どのくらい番号が変わるかなー

 うちの子は、果たして
キャプテンナンバーなのか?

乞うご期待✨

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート
今日の練習…末っ子は、センターもしたし
セッターもしたけど
よく声が出てたし、何より
チーム内への声かけ!

どんまい!どんまい!
次、○○しよう!
チームメイトへの声かけが、
全然今までと違っていて、母は…
嬉しかったよ!


そして、練習終わりラストで
3年生の天才プレイヤーちゃん
アタック打った際に
着地で足を捏ねてしまい…

どうか、
靭帯やってませんよーに🍀
明日は、病院行ってからの判断になるよう…