またまた、久しぶりのファンミーティング | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

夜中にお腹が空いてきた…
食いしん坊、aimu☆です爆笑

金曜日…朝から
ぷるぅ〜とちゃんとモーニング
からの…ランチTime
してきたよーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まずは、モーニングパン

珍しくお紅茶を☕️飲みまして

美味しかったーコーヒー

安定のぷるちゃん卵🥚、私ツナをチョイス。


ぷるちゃんとは、ブログもしてるから

お互い読むし…毎日会ってるような

お互いの情報…なんだけど、話しは尽きず!

早く、子どもが巣立ったら

旅行いきたい‼️絶対

時間は足りんけども⁉️😁

ぷるちゃん家族のことは、身内話し。

親戚のおばさん化しております❣️


毎回、何時間も何を話してるんだか…

足りないのよ!時間…

24時間喋るレースにエントリー

出来る自信あり‼️


今回のコレ!メニュー一新され

めちゃくちゃ美味しかったナイフとフォーク

好みのお味でした‼️

また、食べたい‼️


デザートは、しっかり食べたくて

ダイエット、どこいった?

実は、漢方すでに切らしてるけど

病院にいくのめんどくさくて、行ってない💦


アイスカフェラテと、アイスケーキ


ぷるちゃん、小顔で華奢なのよ!

本人は、そーじゃないと、おっしゃりますが


可愛い🩷🩷🩷のよ❣️

もう、25年以上、付き合ってもらってますから

知らないことの方がない。

ペラペラ喋りますし、ここだけの話とかも

昔の話しも…名前出てこん!

言いながらのトーク…とかね、尽きない!


今回、なんかバタバタしてて

手ぶらで行ってしまったのに

たくさん、三姉妹にプレゼント🎁もらいまして

秒で食べたよ、次女さん。

末っ子は、ガツガツいかないから

少しずつ食べる人。

めちゃくちゃ喜んでましたわ❤️


ありがとうね❤️


年末までに、

ウォーキング誘おう!

何かにつけて、会いたい人(笑)


ほんと、居心地良くてね

幸せだわ❤️