祝!20周年 | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

こんばんは⭐️


今夜は、バレークラブの
20周年記念パーティーでした
ラブラブ

初代監督さんもいらしてくださって

80歳!

とても優しそうな方でした!

  

そして、うちの男子チームの監督さん

若いママなんだけど

コロナ禍になり、

女子チームと練習できなくなったから

またお願いしたい!

そう話されてました!


コロナの前は、一緒に練習してたみたい!


女子チームは、人数少ないからね

ぜひ、お願いしたいとこ!


色紙とタンブラー名前入り

プレゼントしましたよ!

色紙纏めたの、私。


現チームは、こないだの県大会で

6年相手に初勝利しました!

と、報告。


ちびっ子なんで、練習相手になってと

卒部生に話されてました!


また月曜日から頑張ろう!