U-10、初日は、全勝でした❤️ | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

こんにちは😃

本日、U-10🏐熊本県大会1日目でした!

うちのチームは、2試合目と3試合目

1セットマッチ


うちの末っ子ちゃん

本日も、1番サーバー!

指名受けた瞬間… めちゃくちゃ

笑顔でした♪


第1試合、相手は混合チーム。

1巡目、1本目は、バックライト側角

少しはずれてアウト。

2巡目は、連続サービスエース。

点数欲しいところで、連続ポイント。


21点打ち切り

1試合目…21-15 で勝ち。


2試合目…女子チーム。

スタートで

7点差で負けてて…

そこから、


21-15

また同じスコアで、勝利✌️


末っ子の連続サーブもあったり

1番サーバーとして頑張りました。


もちろん!セッターも!


久しぶりに前のチームで一緒だった

保護者さんにも


末っ子、セッター

上手くなったねー‼️

と…。前は、アンダートスしか

出来なかったからね!



明日は、15点マッチの3セットマッチ。

2セット取らなきゃ。


決勝まで上がったら、3試合出来るから

頑張ってほしいとこ。


運命のトーナメント

どうなるかしら?


超ドキドキ💓です。


応援うちわ📣作りました!