アンダー10の対戦表出ました! | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

おはようございます😃
 
なかなか、みなさんのブログ
お邪魔してなくて…
今週は、皆さんのブログにお邪魔したい‼️
週末も、何だかんだと過ぎました。

練習試合は、多分…全敗だった…
よそのチーム、上達がすごい‼️
体が大きいって、羨ましい!
うちの子も、チームも、大きくなーれっ!

あっ!アンダー10‼️
対戦表出たんだけども!
51チーム、エントリー
予想より多くなり、急遽会場を増やしたとか?

なのに!
1つだけ三角リーグで
うちのチーム…入ってたよ😅

指導者が…
これなら、練習に時間当てたい
1日目、1セットマッチの2試合
その為に…行くなんて…と(笑)

よそは、四角リーグで、
3回するんだってよ!!

あーくじ運のなさよ笑笑
うちの監督さん、くじ運相当悪いと
評判らしい…(笑)

 2日目も、会場既に決まってて
男子チーム強豪が、
同じとこにいるから…やばいね…。

それでも…頑張るしかない!

あっ!1日目‼️
隣のコートに、末っ子の学校チームがいるの!
末っ子のお友達もいるからねー。

頑張りたいよね‼️