テスト2日目‼️今日は、修学旅行説明会など。 | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

おはようございます😃

今日は、午後から高校へ
修学旅行の説明会と、学級懇談会。
例のことがあったからね
先生と話しておこうかと思ってます!

今日は、テスト2日目!


頑張ってるからこそ、不安だというから

やってダメだったら

きっと、

やり方がダメだったんだよ。

ポジティブ次女でがんばれ!

伝えて、送り出しました!


今日は、登校も早かったよ笑笑

わかんないとこは、友達に聞いちゃえ‼️

今日は、数学と物理だって😂