熊日学童五輪の結果❤️ | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

おはようございます😃

昨日は、熊日学童五輪バレーボール大会でした。
うちのチームは
1勝することが目標!
でしたが…
結果…勝てなかった…😢

1試合目は…
①7-21  ②7-21
2試合目は…
①15-21 ②15-21

うちの子は、2試合目の1セットまで
1番サーバーでしたが
サーブで点数稼げず、ミスはしなかったけど
1本しか打てず…
2試合目の2セット目のサーブ、
2番手でも
サーブで点数稼げずで…

1度もサーブミスしなかった!
のは、とても良かったけど
点数稼げたら、もっと良かったよね❤️

末っ子は、監督の指示通りのサーブは
打てたらしい❤️

末っ子に、ブロックで
落ちてきたボールも拾えると良いね!
そう話していたんだけど
末っ子、ボール拾えたので良かったです❤️

昨日は、試合の中で、よくボールを追いかけ
頑張ってあげてましたよ!


サーブレシーブが1番の課題かなー。
特に、2試合目は、先行してセット
取れそうでもあったので、惜しかった。

個人的な感想としては
チーム発足時は、バレー出来るだけで
楽しそうにしていたメンバー
からの
緊張する!ことを知ったメンバーが
増えたことかな?

特に、昨日は、
4年生が調子良く
コートの中で元気でしたよ!
3年生は、緊張してたかなー。
全員が、コートに入れたのが良かった❤️
サーブも打てたんじゃないかなー?
メンバーの半分が、まだ1年未満の選手ばかり。
の割には、頑張ってたとも言う。

末っ子と同級生、相手チーム保護者から
双子なの?
聞かれてましたよー🤣🤣
背丈も変わらないからかなー?🤣

前のチームでも、あった…
双子みたいに似てる
遠目から見たら、どっちか分からん
親でさえ、そう言ってたの、懐かしいです。

チューリップチューリップチューリップ
9月から、クラブ杯、アンダー10.
協会長旗と続くから、練習頑張って行こう!

イルカイルカイルカ
さー!今日も次女のお弁当作りして
今日は、朝から小学校へ三者面談。
家庭訪問がなかった代わりに
学校で、担任の先生と面談です!