every day is happy since you were born. | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

こんばんは🌙

明日は、いよいよ…

長女が生まれた日。

2003.6.24は、旧暦の5.25だったんだよ💓

お祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ
10代最後の夜に
電話で話をしました💓

末っ子は、長女に会いたい様子でした。
早く、会いたいよね💓

私からのバースデープレゼントは

無事に届いたみたい💓


以下…音が出ますのでご注意をウインク


お店で、見つけた時

20歳のバースデーカード

これにしよっ💓

前々から準備していたんだよね💓