次は半年後⁉️今日はフルコースで! | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

こんばんは😃

久しぶりの美容室へ行ってきましたぁ❤️


今年初めての美容室。

あと半年後でも良いようにって

担当美容師さんが、してくれましたー!🤣

いつものように、お任せコースで🤣🤣

えっ‼️

次は年末でもいいのかな?🤣


デジタルパーマ

カラーリング

トリートメント

カット


フルコースでした♪

当分行けない…くらい

散財しちゃったー💸


我が家、絶対‼️お得意様なり

家族全員お世話になってるからね🤣