お誕生日おめでとう、おじーちゃん❤️ | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

おはようございます😃

12月になりましたね!
ここ数日、あったかい日が続いてましたが
昨日あたりから、寒くなってきて
やっぱり冬なんだな❤️と実感します。

今日は、私の父の誕生日。
去年は、名刺入れとコインケース
プレゼントしたんだけど
今年は、末っ子からのお手紙と
三姉妹の写真にしました。
私も、ひとこと添えて❤️
今日、届く予定…❤️
住所かくとこに、メッセージ書いていたから
下の方に、住所書かせてみたラブ

物はね、何あげていいか

わかんない…

次会う時に、服かしら?

お正月、会いに行くか悩みどころ…


チューリップチューリップチューリップ


次女さん、まだテスト期間なんで

勉強頑張ってるみたい❤️


頑張ってるけど…


テストなのに、ワーク学校に忘れたのか

家にないんだってよ!🤣🤣🤣

相変わらずですよ💦笑笑


先程、コンビニまで同行してあげました。

教科書コピーしてましたけど


まー、頑張れ👍


私もキッチン片付けて、お弁当と朝ごはん

準備しよっ♬