散歩dayに子育て談義 | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

こんにちは😃

今日の熊本は、気持ちが良い☀️です。
パパとウォーキングから帰宅。
1時間以上歩き
歩数は6862
4.33km歩きました。

話す内容としては、子供のことだけど
パパと話す中で

  • 末っ子は、この1年でだいぶ変わったね
  • 次女も変わったとこあるけど、末っ子も次女並みに…それ以上だろうな…とパパ。
  • 末っ子は、長女次女より難しいな…
  • 監督も、なかなか小3が考える内容ではないからな。ビックリしたんじゃないかなーって。
  • 今回、もし乗り越えても、きっと先で同じようなことになってたんだと思う。考え方の違いだから
と、パパが話してました。なるほどね!
あとね、末っ子見ていて感じている我が家総意のことがあってさ!

末っ子の周りには、人が集まる。
意外に人望があるよね…
末っ子の周りに人がいてくれて❤️
今回のバレークラブでのことでもね
末っ子が辞めるなら、私も辞める…って子がいたり
ほんとに辞めたしね!
いやー、普通そんなことないやん⁉️
末っ子がいないと元気なくなる子がいたり

長女と次女も、小学生のある時期を境に変わったから
そういう時期に、末っ子も来てるんじゃないかなー
そんな話をしながら、だいぶ歩いたよ!

で!今回の件は、身体に出たことが
パパ的には、最もショックでもあり…
いきなり爆発しちゃうタイプなんだ
全く気づかなかったことにね…
ごめんって感じなわけで…
今月は、試合続きでゆっくりな週末が多かったけど
今日も、パパと自転車でお出かけしたり
ゆっくり楽しい時間、過ごしてます。

わたしも、末っ子とパパが居ない間に家事を!
そんな土曜日です❤️