私の推し❤️ファンミーティング② | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

おはようございます😃
あっという間に月曜日🍀
週明けは、ゆるっと行っちゃう⁉️😁

な、朝です。

ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

先日のファンミーティングの続き

前川珈琲店

朝から開いてるのがいい❤️

バジルチキン丼のランチセット

と、ケーキのセット🍰


アイスカフェラテ2杯

(シロップなしで)

オレンジジュース🍹

飲んだよん♪


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

今回は、多分、あんま

やらかさなかったはず⁉️


いっつも、なんか

ゲラゲラ笑っちゃうんだけど…

何がおかしいわけじゃないんだけど


中身はよくわからんけど

一緒にいるだけで楽しい♬

心地よい…ひと。


ママ友とも違う

大人になる頃から

ずっとずっと…一緒に過ごしてきたから

お互いが結婚して、子どもが産まれて

そんな今も…


時々会って、たわいもない話をして

笑いあえる大切な人❤️


また近く

ファンミーティング

開催しようね❤️


私も運動せねばー!