いよいよ明日は、受験本番! | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

こんにちは😃
今日も、週に一度の
4DSヨガ ワンポイントレッスン
朝から受けまして
気持ちよく、朝のスタート。

今朝は、次女のお弁当作りもあったけど
何とかなるか⁉️
と、合間で参加しましたぁ😊

少しずつ、意識改革ってかんじニコニコ
ゆるゆるやっていきます!



↑今日も、保温タイプのお弁当を。

直前対策のプリント
解いたら、数学は全部解けたらしい
さすが、リケジョ💕

社会の問題集は、1冊仕上げたって
話してた!

英語が苦手なのでね
他の教科で、補うつもりだってチュー

今日は、明日の教科の対策をして
塾はおしまい。
明日に備えて、早めに寝てもらわなきゃ!

明日は、国語からスタートなんだけど
国語、もし、うまく出来なくても
早く切り替えるように意識しよ!
っと、話をしたところです。
 
まずは、1日目。
ベストが尽くせますように。



次女、がんばれー💕