今日からまた、スタート❣️ | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

おはようございます☀


昨日の私は、おかしかったと思う。

笑いながら泣いて、思い出してまた泣いて

ご飯もなかなか食べられないほど

その繰り返しで

笑ってるんだか、分かんない感じで


しまいには、次女の呑気さが許せなくなるし…

良くなかったな…っと思います。


新年早々…思考がどんより…

楽しくなかった1日を過ごしてしまった


と、今…思う。


昨日は、たくさんのパワーを戴きました。

昨日は、みんなに助けてもらったの愛飛び出すハート

仲間がいてくれる。

去年、自分で飛び込んでみた世界には

たくさんの仲間が出来てね、日々勉強✨です。


ありがとうございました❤️


そうだ❣️

ぷるちゃんとの約束もあるし!

また心機一転…こっからだな…

ぷるちゃんから、

何でもため過ぎだって、

今年は自分にも優しく、少し楽しようって

LINEがきてね…有難い言葉でした照れ

いつも、ありがとうねラブ


今日は、たくさん笑って

楽しい1日にしよう口笛口笛口笛


昨日、長女と末っ子が、

夫の実家から帰ってきたので

また賑やかな我が家になりそうですスター