無料!!
Happy♡起業
お試しコンサルのご案内

 

 

自分がやりたい!楽しい♡

と思える商品を作る方法

 

お試しコンサルのご案内     

オンライン(ZOOM)

 

 

などのビジネスの商品の作り方がわかる!

オンライン(ZOOM)

『お試しコンサル』で、

楽しくお話ししちゃいます!

 

 

 

 

 

  あなたはスピリチュアルのお仕事についてこんな風に考えていませんか?

 

 

ピンクマカロンヒーリングやスピリチュアルで起業できたけど、

 これからもっと売上アップしていきたい!

 

マカロン通勤や子供のお迎えは大変!

朝はバタバタアセアセ本当は大好きなスピ起業が出来たらいいのに。。。

 

ピンクマカロンエネルギーワークは好きだけど、

 スキルに自信がない! 

 

マカロン今でも時間に追われているのに、起業なんてできる気がしない

でも本当は大好きなスピリチュアルを仕事に出来たらいいのに。。。

 

ピンクマカロンハイヤーセルフのチャネリングやアチューメントだけじゃつまらない。

 

マカロンありきたりなヒーリングだけでは、

 自分の強みにはならない気がして

 人に自信をもってすることが出来ない。

 

 

 

そんなあなたに、

楽しく♡軽やかに♡

 

ワクワクしながら、

自分の大好きばかりを集めた商品作りを教えます!

 

 

この方法を試してみた方は、

こんな成果が出ています!


 

こんな風に、

 

スピリチュアルで起業!して、

稼いだ人が複数人いる方法を使って、

 

大好きなスピリチュアルで売り上げアップ

できるようになったり、

大好きな商品を作ってワクワクしながら

お客様に堂々とオススメしたくないですか?

 

 

 

 

こんにちは。

Happy♡女神マインド起業

スピリチュアルヒーラー

コンサルタントの

榛葉 愛です。

 

 

 

私は今でこそプロヒーラーとして

ヒーリングをしたり、

アチューメントしたり、

チャネリングをしたり、

龍と繋がるサポートをしたり、

起業のスタートアップ講座をしたりして、

 

 

たくさんのお客様と

大切な家族に支えられながら幸せに暮らしていますが、

初めからうまくいっていたわけではなかったんですね。

 

 

パートナーシップやお金に様々なトラブルがあり

滞納や電気が止まったことも何度もありました(笑)

 

 

学生時代は中、高、看護学校でいじめにあったり、

甘えられない、頼れない、執着したりと

かなりのこじらせ女子だったんですね。

 

 

そんな私が

大好きな旦那さんに愛されながら、

4人の子供たちと仲良く

 

お仕事でも

大好きなお客様や仲間とともに楽しく、

幸せに起業できたのか?

 

 

 

私は、

お金やパートナーシップ、

自分自身の自己肯定感の低さ

悩んだ体験をきっかけに、

龍のチャネリングセッションを始めました。

 

せっかく起業したものの、

集客の方法がまったく分からず、

 

見よう見まねでブログを書いてみたり、

起業塾やコンサルを受けたのですが、

 

 

1度はセッションにたくさんのお申し込みが来たけれど、

そのあとはすぐに止まって

何か月もの間

何がいけなかったのかもわからず悩んでいました。

 

 

自信もさらに無くし、

お金の問題も、解決できず、

理想の自分にはなりませんでした。

 

 

 

ですが、

 

「このままじゃ嫌だ!

こんな人生嫌だ!

こんなはずじゃない!」

 

という気持ちから、

私は一念発起して、

 

 

本当に魂よろこぶ商品

ってなんなのか考え直したい!

 

私の起業が止まってしまった原因

を解決したい!

 

スピリチュアルビジネス専門の集客方法を

学び直すことにしました。

 

そして、

ビジネスマインドインストール型

スピリチュアルビジネスコンサルを学んだ結果、

 

楽しく、

やりたいことを自由にやって豊かになることや、

自信を持ってお客様にサービスが提供できるようになりました!

 

 

 

今では、

自宅で、オンラインで仕事して、

大切な家族と映画や旅行を楽しむような、

自由な生活を手に入れました。

 

自宅でお仕事しているから、

子供たちの帰宅を迎えてあげることもでき、

会話も増えました。

 

 

 

より多くの人が、

自由で楽しく

自分で人生が切り開いていけるような生き方

ができるように、

ヒーリングだけでなく

起業や集客を教えることにしました。

 

 

お試しコンサルで、

『楽しく♡軽やかに♡

自分の大好きばかりを集めた商品作りの方法』

を教えちゃいます!

 


 

 

  あなたが楽しく♡軽やかに♡
商品作りするために
これらの事が必要です

 

ダイヤグリーンあなただけのオリジナルなスピリチュアル商品作り

 

ダイヤグリーン無料やお試しセッションから

 本命商品に申込を頂く為のセールスのコツ

image

 

ダイヤグリーンビジネスの不安やブロックを解消、外していく。

 

ダイヤグリーン継続して続けて行くために、楽しく仕事をするコツ

 

いかがですか?

 

あなたのセッションにも、

 

「自分がやりたい!楽しい!と思える商品」

「大好きな自分だけのオリジナル商品」があれば、

楽しく自信をもってお客様に提供したくなるでしょう。

 

プロのヒーラーが教えるので

体感や感覚のアドバイスも聞けるから

「自信をもってヒーリングやチャネリング」

ができる。

 

ビジネスの不安やマインドも一緒にとっちゃえば

あなたのビジネスは軽やかに進んでいくでしょう。

 

そうすると

お仕事が楽しくなって

理想の人生や

思い通りのスピリチュアル起業まで

体感することが出来るようになるでしょう。

 

 

そんな風に、

あなたが

「楽しく軽やかに商品作りできるようになる方法」を、

あなたのセッションに合わせて、

アドバイスいたします。

 

 

 

 

これまでに受けられた方からのご感想です。

 

 

他にも、

「初めてこんな体感できるヒーリングを受けました」

 

「体が熱くなり、

 脳からスッキリしていく感覚がありました」

 

「自信をもってお話してくれるので

 なんだかやれそうな気がします」

 

などの、

喜びのお声をいただいています!

ご感想を、ありがとうございます!

 

 

 

<キャンセル・ポリシー>

 

 

必ず、お申込前にお読みください。

 

・ご入金後の返金はできませんので、ご了承ください。

・精神科や心療内科で処方された薬を服用されている方や、

妊娠中の方は、セッションを受けられません。

 

<料金のご案内>

参加料金 50,000円

今回はなんと0円!!

 

 

<お申込方法>

 

 

下のボタンをクリックして、

『お試しコンサル希望』

とメッセージしてください。

 ↓ ↓ ↓

公式LINE

友だち追加

 

 

 

<自己紹介>

 

 

幼稚園の頃から毎朝おばあちゃんと

般若心経唱えてから

幼稚園に行くような子供で 、

 

小学生のころから

何を考えてるかわからないと

友達には言われ

 

人に理解されないことが多く、

人と同じことができないと

人間関係に悩んでいました。

 

 

高校生の時には、事故を予感し、

その場に行かなくては!と急ぎました。

 

思った通り事故があり、“命の恩人”になったことも。 

その他不思議な体験は数多くありました。

 

 

ですが、 

そのまま大人になり

その能力に気づくことなく

いわゆるこじらせ状態のままでした。

 

 

お金が足りない、

パートナーシップが最悪

離婚の危機を経験するなど

の不足感を解消したく 

引き寄せを知りとびつきました。

 

 

そのとき安心感や

満たされた気持ちは得られたけれど 

 本や他の人ほどの変化はなく、

臨時収入などはほとんどなかったんです。

  

 

その後、4人目を出産し

やっぱりなんとかしたいと思った時に

ノート術に出会いました。 

 

 

ひたすらノートに書きましたが

自分のことがわかった、こじらせの原因は分かったものの

そのまま現実が理想道りになることはありませんでした。

 

 

 

スピリチュアルな体験も相変わらず

続いている中で

ノートも続けていましたが、

私はまだ自分の能力には気づいていませんでした。

 

 

そんなある日、ヒーリングを受けてみたのです。

そこで初めてエネルギーが色で見えることを知り

自分の能力を初めて知り

 

今までの経験から自分に能力があることを

認めたとたん次々と能力が開花し

自分の使命がわかったんです。

 

 

そして、必要だったのは、今まで続けていたノートと

ヒーリングなど現実と心の両方からアプローチする

ということだと知ったのです。

 

 

その結果

今までが嘘のように

現実が加速化していき 

 

ついに理想としていた旦那さんに愛されて

子供達にかこまれ、やりたいことをやるという

生き方ができるようになりました!

 

なので、あなたも本当は

生きたい様に生きやりたいことをやれるんです!

我慢ばかりではなく願いを叶えて

生きたいように生きらるんです。

 

 

私は何十年と

理想を叶えるまでにかかりましたが

 

今度は以前の私と同じように

どうしたらいいかわからないという方に

最短で叶えてほしくて

このオンラインでのお仕事を始めました。

 

お試しコンサルのお申込は、

こちらを今すぐクリック♡

 

「お試しコンサル」

と送信してくださいね♡

友だち追加