こんばんは

情緒不安定?なのか私ってw

 

 

あれから 息子のスイッチが動かないので急遽修理に行くことに

 大型ショッピングセンターの一階のブースにあるので探すのに苦労

分かっていたが痛い出費になった。旦那さんが息子に「お年玉から少しもらうからね」って約束してましたw ぴえんな長男くんでした。(´;ω;`)ウッ…

 

スイッチなんだかんだ 三年目

このお色味です

 

長男(年長・6歳) の興味ありげなのソフトは↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メジャーから ナンダコレまで(。▰´▵`▰。)

 

メイドインワリオ(私の青春ゲーム ゲームキューブ)一緒にしたいね って話して

ソフト問題 本体問題 色々あるけど

時間作ろうと決めた母である、

 

帰宅後 少し育児に専念でき 息子たちのスマイルが見れてよかった😊

 

そのあと疲れて今日何度寝目かの一時爆睡

きもちよくて 今にいたる。

 

 

 

 

なんか たくさん種類あった・・・ 

 

 

今日も一日おつかれさまでした また明日✋w