奇跡は起こしていける!奇跡の起こし方&イベントご案内 | 心と身体の専門サロンリラクゼーションサロンI'm…〈Brand new me〉

心と身体の専門サロンリラクゼーションサロンI'm…〈Brand new me〉

セラピストとしてトリートメントや心を大切にし続けた先に魂の目醒めが起き、

神様と深く繋がれたからこそ伝えられる、

心と身体に必要なメッセージを伝えていきます♡

そして
心と身体と意識と現実の改革のお手伝いをさせて頂いております♡


奇跡って起こせるんだ…!



7月下旬、
成人してる上二人の子ども達と
奇跡について話し合って結論が出た日から、



次から次へとビックリするような!!
奇跡が起き続けてる今、それを感じていますキラキラ




今日はその奇跡を起こせるお話と



【奇跡を起こし
幸せが続くための
カード&ボディーリーディング
イベント♡】

についてのお知らせも


させて頂こうと思います!




まず奇跡を起こせるって話なんですが、




【思いもよらぬポジティブな経験】を
私や子どもたちは奇跡と呼んでいるんですが、




奇跡を起こすには
共通点があるなって 




子どもたちそれぞれの過去の奇跡、
自分の中で起きた過去の奇跡、




それらをとことん見返して分析して
共通点を見つけてみました^^



まず大きな共通点は



『ひとつのことに全集中してること』


これは大きな共通点でした。




好きなことに没頭していたり、
やるべきことに没頭していたり
ひたすらただ頑張ってやり続けていたり。




他のことに一切集中せず、



一つのことだけに目を向けていると




起こりやすいんだなっていうのが分かりました。




その一つのことだけを考え続け
やり続けていることで



要は引き寄せの法則
と近いようなことが起きてるんだなと思いました^^



あと、



絶対にできる、叶う、達成する、やれる


それらを分かってる、
信じきってる状態でもあります。




先のビジョンが見えてるから


あとは進むだけ的な感じですね。



大きな共通点はまずこれらかなと思いました^^




そして、その全集中を作るために
必要になってくる過程があるんですよね^^




むしろ、そっちのほうが重要じゃない?!




という私と子どもたちの意見。




何事もベースは
とても大きな力を発揮するために必要な土台であり通過点ですよね。




それら大事なことをベースとして
一人一人に合わせた奇跡を起こす内容を
カードリーディングイベントを通して
お伝えさせて頂ければなと思います^^




【奇跡を起こし
幸せが続くための
カード&ボディーリーディング
イベント♡】



ダイヤオレンジ開催期間

8/5日〜8/31日 1ヶ月限定!!


ダイヤオレンジ内容


キラキラ奇跡を起こし
幸せが続くためのカードリーディング60分

キラキラ筋肉の緊張を緩め、コリを和らげる
ボディートリートメント60分


カードリーディングのみでもオッケーおねがい


ダイヤオレンジ金額

トータル120分メニュー 
通常価格
15.500円(税込)
イベント価格
7,000円(税込)


カードリーディングのみ3,500円(税込)



ダイヤオレンジお申し込み方法


公式LINEへご登録後、

トーク画面より『イベント希望』と

送信ください。


折り返しのご連絡をさせて頂きます。




お申し込みはこちら♡











私は奇跡の大切さは見えない世界を通して知りました。



成功するには奇跡が必要だから。




色々話を聞いていくうちにめちゃくちゃ大事やなと感じた中、



自分が次から次へと奇跡が起き、
今すごく思うこと。




それは、



奇跡は待ってても起きないよ。



そして前に大きく前進するには
奇跡が必要になってくる。



だから、自分で起こすんだ。





自分のために、自分にとっての最善を

見つけて行きましょうウインク!!





そして、今起きてる奇跡続きの波に一緒に乗って

奇跡を起こして行きませんか!?





てな訳で、今日はここまで♡





皆さまにとってステキな出来事が起こりますように…キラキラ