本当に大事な人は誰ですか? | 心と身体の専門サロンリラクゼーションサロンI'm…〈Brand new me〉

心と身体の専門サロンリラクゼーションサロンI'm…〈Brand new me〉

セラピストとしてトリートメントや心を大切にし続けた先に魂の目醒めが起き、

神様と深く繋がれたからこそ伝えられる、

心と身体に必要なメッセージを伝えていきます♡

そして
心と身体と意識と現実の改革のお手伝いをさせて頂いております♡


本当に大事な人は誰ですか?


誰を守りますか?



ここ最近、私の中で整理をしていたことなんですが、



【誰を守るか】



ここを数ヶ月にかけて吟味していました。



そして、守る基準というのが決まりました。



守るか守らないかのボーダーラインですね。




ここがハッキリしないから
守らなくていい人まで守って疲弊してしまう。



そんなことが起きていたんですね。



守らなくていい人の気持ちほど
重たいものはありません。



自分が苦しいだけなんです。



だから、吟味しないと自分のために。




そしてよく、『人生に疲れちゃいました』という声も頂くことがあります。




すごく、分かります。
私も何度も思ったことがあるから。


  

でもそれってなんでそんな思いになったかというと


『人の気持ちを自分の中に入れた』んですよね。




自分の気持ちだけだと
絶対に疲れることがないから。





誰かの言葉や存在が入っちゃったんです。





自分には誰の気持ちや思いが入ってるんだろう?




よく調べてみるといいですよ。



必ず誰かの言葉が入ってるので。





本当に大事にしてる人、守りたい人、
そして相手も守ってくれるというお互いに守り合う関係性だったら


まだギリギリ自分の中に入れてもいいけど、




そうじゃないなら
自分の中に人を入れることをおススメはしません。



たくさんたくさん余裕があるなら
入れてもいいかもですが、




そうじゃないなら
自分の首を絞めるだけだなって思います。




誰を守るか、ここは自分のために
すごく真剣に考えたほうが良いところだなって思いますよ^^




【6月残り1枠です♡】




本来の自分を知り自立へ向かう
オリジナルメソッド
Bland new me
体験コーチング120分




自分軸ってどうやったら強くなるんですか?


と言われますが、



『どれだけ自分に熱くなれるか?
どれだけ自分のために人生を生きよう!と思えるか?』


ここが重要なポイントだと思います。



そのためには
自分の中にある感情や思い込みや考え方など改善をしていかないと



本当の意味で自分へ目線を向けることは
難しいんですよね。



このコーチングでは



【自分の人生は自分で生きる】
自立に向けたプログラム。



依存しがちな方や
自分の本音を言えずに
主張、表現することが苦手な方が多く受けて下さっています。



お客様の皆様が変化していったのは



【自分に意識を向け続けて
自分の感情、自分の思い込み、自分の考え方を客観的に見てめちゃくちゃ大切にして改善しようと決めて行動してくださったから】



ここまで、自分一人じゃなかなか難しいので
サポートをさせて頂いております。



一部のお客様の声になりますが、
お客様の変化を良かったら覗いて見て下さい⭐︎



コーチングの内容、お客様のお声⭐︎




オリジナルメソッドBland new me
体験コーチング120分詳細⭐︎