成功するのに大切になるもの | 心と身体の専門サロンリラクゼーションサロンI'm…〈Brand new me〉

心と身体の専門サロンリラクゼーションサロンI'm…〈Brand new me〉

セラピストとしてトリートメントや心を大切にし続けた先に魂の目醒めが起き、

神様と深く繋がれたからこそ伝えられる、

心と身体に必要なメッセージを伝えていきます♡

そして
心と身体と意識と現実の改革のお手伝いをさせて頂いております♡


こんにちは!
リラクゼーションサロンI'm…〈Bland new me〉ですおねがい


ご覧頂き誠にありがとうございます!



今日は成功する時に、こんなこと起きてるな
挑戦することへの恐怖の捉え方
ということを綴ってみようと思います^^




【悔しい】



私はよくこの感情になります。




正確に言うと
【怒りや悔しさ。】




私は毎日、将来自分がたどり着くところを見ていて



進まない毎日、できない自分が歯痒くて、バカだなって思うし、
冷静になればいいのに勝手に焦りも出てくるし、



本当に本当に自分が腹立たしいし悔しい!!!



こんなことを日々思っています。




とにかく達成できてない今が悔しいんです。




これ、チャレンジするたびに思ってるから
たぶん幼少期からかな?




幼少期から【できない自分が悔しい】が続いてるんですよね。




でもできない自分だけじゃなくて
目標を成功して
できる自分の時も過去に何度もあったので




成功を繰り返した時を分析してみたら、




この怒りと悔しさがめちゃくちゃありました。



かなりの原動力になるんですね。




そして、【恐れ】も原動力になるんですよね。




私の場合は



シングルマザーになってからの
自己投資がめちゃくちゃ怖かった記憶があります。




総額◯◯◯万!もうちょっとで1000万!びっくり
 



決して裕福とは言えない
子供3人抱えた小さなサロンで切り盛りしてたシングルマザーが笑い泣き




(いや、今思えば本当にすごいチャレンジしたなって思う。)



失敗したら多額の支払いだけ残って全てを失う!!!
子供たちを路頭に迷わせるって感覚でした。




それはそれは怖い!!!




だけど変わらないほうがよっぽど怖い!!



そんな感覚もありました。




だから、恐れという気持ちと
絶対に変わってやる!!成功する!!という
がむしゃらな気持ちを持って飛び込んだんです。





怒りと悔しさと恐れ



これらの感情が混ざって
その目的しか見えなくなって
狂うように真っ直ぐになったら



私の場合は成功してます。



本当にキチガイのように狂った時
自分が求めてた成功をしてます。




絶対にやらないといけないことを徹底的にやり遂げてます!!




だから、目的を達成するには
キチガイになるしかないんです。
私はね。




そして、過去に成功パターンがあるなら
それはもう一度再現できる考え方があるので



火はまた着けれるんですよねおねがい




今思えば、この繰り返し。




テーマや、やることがステージアップする時に
必ずやってるんだなって思ってます。




もし、やりたいことがあるけど
飛び込むのが怖いなら、



その怖さをこんな風に転換するといいかもですよ?



変わらない自分へ
恐怖を抱けるようになると、変わるしかなくなるよね。

↑↑

【これは見えない世界からの言葉です】




これ、本当そう思います。



まぁでも変わっても変わらなくても
正直どちらでも良くて、




自分がモヤモヤして
今の場所よりも成長したい!変わりたい!なら
変わった方がいいよね?




そのままだと悩みをダラダラと抱えるだけで
重たいものを背負い続けることになると思いますしね。




だから、変わりたいのに変わらない!!って
悩んでるなら



とにかく変わるしかない!



変わるぞ!!と決めて飛び込むしかない。



人は本気になったら
何でもできると思うので。




その時には
やることは一つしか見えなくなってくるのでおねがい







(この間、ドライブスルーしてたまたま目にした文字^^響いたね〜ラブ





もし、自分を根本的に変えたい、問題を解決して

望みを叶えて、幸せな人生を歩みたい!!!!


 


という方がおられましたら、





自分と向き合う力と

自分自身をコントロールする力をつけて


確実に幸せを手に入れていく


Bland new meコーチングキラキラ



へぜひ足を踏み込んでみて下さいませ^^








自分軸ってどうやったら強くなるんですか?


と言われますが、



『どれだけ自分に熱くなれるか?
どれだけ自分のために人生を生きよう!と思えるか?』


ここが重要なポイントだと思います。



そのためには
自分の中にある感情や思い込みや考え方など改善をしていかないと



本当の意味で自分へ目線を向けることは
難しいんですよね。



このコーチングでは



【自分の人生は自分で生きる】
自立に向けたプログラム。



依存しがちな方や
自分の本音を言えずに
主張、表現することが苦手な方が多く受けて下さっています。



お客様の皆様が変化していったのは



【自分に意識を向け続けて
自分の感情、自分の思い込み、自分の考え方を客観的に見てめちゃくちゃ大切にして改善しようと決めて行動してくださったから】



ここまで、自分一人じゃなかなか難しいので
サポートをさせて頂いております。



一部のお客様の声になりますが、
お客様の変化を良かったら覗いて見て下さい⭐︎



コーチングの内容、お客様のお声⭐︎




オリジナルメソッドBland new me
体験コーチング120分詳細⭐︎