答えを探してる? | 心と身体の専門サロンリラクゼーションサロンI'm…〈Brand new me〉

心と身体の専門サロンリラクゼーションサロンI'm…〈Brand new me〉

セラピストとしてトリートメントや心を大切にし続けた先に魂の目醒めが起き、

神様と深く繋がれたからこそ伝えられる、

心と身体に必要なメッセージを伝えていきます♡

そして
心と身体と意識と現実の改革のお手伝いをさせて頂いております♡


こんにちは!
リラクゼーションサロンI'm…
〈Bland new me〉ですおねがい


ご覧頂きありがとうございます♪



サロンが始まってもうすぐ8年おねがい



『リラクゼーションサロンI'm…』として
たくさんのお客様と関わらさせて頂き
本当にありがたいなと日々感じておりますおねがい




よく聞かれてたのは
『なんでI'm…という店名にしたんですか?』
というお声おねがい




『自分を知って欲しいから。自分をしっかり見て大切にして欲しいから。』



そんな想いがあってI'm…と名付けました。




今となってはこの店名をつける頃から
私の考え方は今と変わらないものを
当時から持ってたんだなって思います。











私は自分を知るのが大切という考え方が
当時からあり、



それは今も変わらず、ずっと持っています⭐︎




それをベースに
たくさんのお客様へ心や身体を通して
自分と向き合うことの大切さを伝え続けております^^




サロンで出逢うお客様は
本当に皆さま様々ですがおねがい



自分が分からず彷徨われてる方が
多く来て下さってることも事実で、



『自分がどうしたいのか分からない』
とよくお声を聞きますおねがい




それが良いでも悪いでも全然ないんですが、




自分の人生で自分しか舵は握れないのに
自分が分からなくなったら
困るのは自分ですよね赤ちゃんぴえん!!




だから知って欲しいんですよね^^




これは心も身体も同じです^^




仮に、身体の痛みだとしたら、



心の問題や、何かの思いや考えによって
身体に症状として出てるだけなんですよねおねがい



病気も同じ流れです。








なので、


自分という人はどんな人で、


自分の中にある感情や思い込みや考えは
どんなものがあるのか、
眠ってるのか。



それによって何で問題は起きたのか?




それらを知ると



答えが出てきます。


人生を何のために生きるのか、

何が自分にとっての喜びや幸せなのか、

人生の舵をどのように切って進めば良いのか。


他にも答えはたくさん見つかりますが、


これらを知った今、
私は真っ直ぐになりましたねおねがい



魂の求めることを真っ直ぐにやってる^^



これらのことは大好きでもありハート
時に苦痛にもなるんですが、


やりたくてやり続けていますキラキラ






これは私が思うことですが、


たぶん、人は『答え』を探してるんだと思うんですよね。


人生の中でその人なりの答えを。


もしかしたら
子供のころに抱いた考えや答えを
大人になって答え合わせをしてる人もいるかもしれない。



人によってなにを求めてるか
何が得たいのかは様々ですが、



みんな『本当の答え』を知りたいんじゃないのかな?って、私は思うんです。



恋愛の分野や
仕事やお金や結婚や家族や
人間関係などなどの答えを。



本来ならもっと人生をかけて
答えにたどり着いても良かったのかもしれませんが、



私は今、自分なりに
自分の求める『答え』にたどり着き、



お客様でもあり、仲間の皆さんも
それぞれの答えにたどり着こうとしていて、



すごく満たされた時間をご一緒させて頂いてますおねがい



自分を深く知ってる者どうしの
関わり合いほど
満たされるものはないなぁって感じるからですねラブラブ



もし、自分が分からない、
どうしていったらいいのか分からない、


何でこんな問題が起きるのか?
今しんどくて辛い。


そして


もし自分なりの答えを探していて
早く見つけたい方がいらっしゃったら、



ぜひお声かけてください^^



人生のまた新たな大きな大きな一歩を切れるきっかけになることと思います^^






今月、体験コーチングが残り1名様となりました^^
 
〈毎月3名様募集しております〉



サロンはありがたいことに
ご紹介でコーチングを受けて下さる方も多く、
本当に嬉しい限りですキラキラ



そして席が埋まる月もあるので、


もしすぐに受けたいと思われる方がいらっしゃったらお早めにお声かけてくださいおねがい



〈3月残り1名様!〉
Bland new me 
体験セッション120分

セッション価格 
2,000円(税込)



zoom、対面どちらでも可能な
体験セッションをさせて頂きますハート



お申込みは下記公式LINEへご登録後、
トーク画面へ『コーチング希望』と
メッセージをお送り下さいキラキラ


↓↓




ついでにこちらも♡

ついでについでにこちらも♡



それでは、ご興味ある皆さまのお申込み、お待ちしています♡


ブログをご覧頂きありがとうございますキラキラ