台風の影響により

エントリーしていた弓ヶ浜国際オープンウォータースイムが中止にえーん

 
わずかな可能性にかけて、
熱海から南下🚞している最中に無情の知らせが📩
 
アイアンマン対策のために
どうしても長い距離を泳いでおきたかったので、
代替のプールを探すことに。
 
いつもは短水路なので長水路のプールを検索📱
 
辰巳も横浜国際プールもイベントで使用できず、
最終的にはさがみはらグリーンプール(初めて知りました)
 
{F15E18FE-757A-492B-8A1E-3A8F42BEAC03}
 
茅ヶ崎から乗り換えで1時間以上かかりましたが、
台風のせいもあってか空いていて
快適にトレーニング出来ました🏊
 
一応弓ヶ浜OWの条件同様、
ノンウェットスーツ、4.5km(自身初の3km超)を1時間40分程度。
 
3kmを超えてからは、腕が重たく感じました。
 
なかなかスイムは速くなりません💧が
4.5km泳いでみたことで、
アイアンマンの3.8kmは乗り越えられる気がしてきました。
 
やっぱりランカウイまでに海を泳いでおきたいなぁ〜。
機会がなければ辰巳で3〜4kmを泳いでおこうとおもいます!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

上差しポチっとお願いします(にほんブログ村 )