ルーシー・リューの検証 |  ❤美しい写真の宝庫❤ 〜ブログ版ピンタレスト〜

 ❤美しい写真の宝庫❤ 〜ブログ版ピンタレスト〜

DVDをみた際の備忘録とともに、美しい写真を掲載しています♩



ルーシー・リュー
1968年12月生まれ(46歳)
160センチ

北京と上海の両親の元にアメリカで生まれる。




1998年のアリーマックビールのときからずっと気になっていた女優です。
なのでもう20年以上?

しかし、ビバヒルやER、Xファイルにも出ていたんだね。
後から知りました。

ファンではないけれど、気になってしまう。
帰国した頃、日本でも知名度が上がっていたようで、日本のCMに出ていたんだそうですね。

この写真は私が一番すきなルーシーの写真。





流石、ハリウッドスターなんだよね。
こんな風にすると、本当に超一流のモデルさん、女優さん。

ものすごいオーラが醸し出される、生ける美の彫刻。オリエンタル、身長160センチでもこうあれるのね。。。。憧れる。。。うらやま…。






アリーのときはよく着ていたけれど、公の場では珍しいピンク。
ドレスの形も素敵❤




ハリウッドスターで、同じアジア人でもすごいそばかすなんだなあ。。。
と、良い意味でちょっとびっくりしたので,この写真好き。