ちょっと腰が痛くなってきました。社長です![]()
今日もゆかいな社員達と公園の作業に行ってきました![]()
意外と焦らなくていい現場なので
リズムよくいいテンポでやってます![]()
そんな中、午前中の休憩時間に突然神々が降りてきました![]()
いるとは聞いてましたが、まさか二人同時に降りてくるとは。。。ビックリ![]()
ていうか、隣に座っていました![]()
モリタさんです![]()
神々が降りる瞬間のやりとりをご紹介します。
モリタ:金さん、あの花紫色の花が咲いとるのに
アカ(赤)パンサスっていうんよ。アカ(赤)パンサス。
アカ(赤)パンサス、アカ(赤)パンサス(自慢げに)
金:どの花ですか?
モリタ:あそこの花よ。紫色のにアカパンよ。フッフ(笑)
金:あーあれですか。綺麗ですね。
モリタ:アカパンっていうんよ。紫色のに。紫色紫色紫色。
社長:あのー、それアガパンサスですけど。。。
モリタ:エッ?!アカパン違うんですか??
社長:アガパン!!アカ(赤)じゃない!アガパン!
モリタ:えーずっと間違えとったー(苦笑)
金:ところであの花勝手に生えてきたんですかねー?!
社長:バカヤロー!あの花が勝手に生えてくるわけないだろー!
どうみてもあの場所に植えとるやろ!
金:ハハハッー(恥笑)
モリタ:あれアガパンなんじゃー。アガパン。アガパン。(悲)
西:だめだこりゃ(小笑)
以上、神が二人降りてきました。
ちなみにこれがアガパンサスです。
そのあとのやりとりもおしろかったのですが
長くなるので次回にしたいと思います。
聞き役の西君、色んな意味でお疲れ様でした![]()
今日はそんな西君に感謝です![]()
by社長

