花壇完成! | アイムスタイルの日々感謝Blog|徳島の造園会社

アイムスタイルの日々感謝Blog|徳島の造園会社

アイムスタイル株式会社の日々の活動や感謝したことなどを日記として投稿していきます。

小松島市内の新築病院の花壇が完成しました!

昔病院と言えばソテツとフォルクスワーゲンがつきものだったような気がしますが(俺だけ??)今回の花壇はまったく違う仕様でソフトな樹木で優しい雰囲気を演出してみました。

※軒下でも強い樹木を選んでいます。


アイムスタイルの日々感謝Blog


アイムスタイルの日々感謝Blog


本日、無理を言って打ち合わせに出席して頂きました林谷社長様、大変お世話になりました!ありがとうございます!感謝!


by 社長