花の入れ替え「ニチニチソウ」 | アイムスタイルの日々感謝Blog|徳島の造園会社

アイムスタイルの日々感謝Blog|徳島の造園会社

アイムスタイル株式会社の日々の活動や感謝したことなどを日記として投稿していきます。

今日は朝から雨でした!

予定していた水やりが中止になったため、会社倉庫の掃除とゴルフ場にある花の入れ替え作業を行いました合格
入れ替えた花はニチニチソウ。マダガスカル原産で、花びらの中心と周りの色が違う綺麗な花です音譜

アイムスタイル㈱のブログ-ニチニチソウ

やはり室内に色(花)があると、雰囲気がより良くなりますね!!
こんな感じで、色鮮やかな空間がどんどん増えると気持ちいいですね。

感謝の一言
「倉庫の掃除をしていると、近くのお寺の住職さんから鯛焼きの差入れが!最近もらってばっかりだなぁなんて思いつつもありがたくいただきました。モチモチでおいしかったです。」

アイムスタイル㈱のブログ-ありがたい
「”ありがたい”の鯛焼き」

アイムスタイルブログ管理人