初めましてなのにいきなり恋愛相談(笑)どうもーこんにちは これからブログよろしくお願いします 人気ブログランキングトップ3に入るように頑張ります さて何を書くかと言うと「恋」です 皆さんの恋はうまくいっていますか? 俺の恋は順調順調 でもまだラブ×2というほどではありませんどうすれば積極的にラブ×2なれるのか迷っています ちょこちょこ攻めていきますか それじゃあ今日はここら辺でアドバイス、コメントよろしくお願いします 次の更新からタメ口でいきます(笑)